メンズエステの脱毛コース

メンズエステの脱毛といって思いつくのはやはりヒゲの脱毛ではないでしょうか。

メンズエステでは胸・お腹・背中・スネ毛など様々な部位の脱毛処理をしてくれますが、中でも人気が高いのはヒゲの脱毛です。

ヒゲは電気シェーバーやカミソリを使って処理する方が多いかと思いますが、毎日お手入れしなくてはならないので面倒ですし、忙しい朝には時間がもったいないですよね。

また、自己処理は時間がかかるだけでなく、肌荒れもしやすく、シミや肌トラブルの原因になってしまうこともあります。


メンズエステに行って脱毛処理をしてもらえれば、何回か通い続けるうちにだんだんと新しい毛が生えてこなくなり、そり残しのないツルツルのお肌を手に入れることができます。アフターサービスも万全ですので肌荒れの心配もありません

ヒゲ脱毛をすれば毎日のお手入れの手間が省けてとてもラクになります。


とはいえ、女性と違って男性は全ての人が全部の毛を処理してツルツルになりたいと思っているわけではないですよね。メンズエステではツルツルに脱毛する以外にも

「全体的に間引いて毛を薄くしたい」
「一部脱毛してヒゲの形を整えたい」

といった様々なリクエストを聞いてもらえます。脱毛処理を行う前のカウンセリングにて、どこを残してどこを脱毛するのか細かく決めていきます。

鼻の下だけ残したり、不要な部分だけ処理してもらったりとヒゲのデザインは自由自在。このと「デザイン脱毛」が可能なのが、メンズエステの脱毛の特徴なのです。

ただ無精ヒゲを生やしているだけでは不潔に見えて印象も悪くなってしまいますが、同じヒゲでも形がきちんと整っていれば清潔感があり、印象もアップします。


以下では脱毛エステを受けられるメンズエステを紹介します。初めて脱毛をするという男性はまずは気になったエステサロンの格安体験を受けてみましょう。

脱毛を体験できるメンズエステ

ダンディハウス

日本で最初の男性専用のエステティックサロン。20年以上の実績と高い技術により、顧客満足度ランキングのあらゆる部門で1位を獲得した人気のメンズエステです。

今なら人気のコースが5,000円で体験できるキャンペーン実施中!

脱毛コースの「男の脱毛」ではひげ・胸・お腹・足・腕など全身のむだ毛処理やひげのデザイン脱毛が体験できます。

高い技術力を持ったエステティシャンによりデザインも思いのまま、つるつるの仕上がりを期待できます。


メンズTBC

オリコン顧客満足度ランキング総合部門では利用者数No.1に選ばれている人気のメンズエステ。

店舗数が多いので通いやすく、高い技術を持つエステティシャンによる高品質なサービスを受けられます。

「ヒゲ脱毛」は、メンズTBCオリジナルの脱毛マシンを使って、どのヒゲをなくすか相談しながら1本1本丁寧に処理していきます。

「カラダ脱毛」は、胸・お腹・両ヒジ上など全身から好きな部位を選んで、1ヵ所2回or2ヶ所1回の脱毛が体験できます。

全体的に薄くしたり、生えている範囲を狭くしたりと自由自在。イメージ通りに仕上がります。


リンクス

「ヒゲ脱毛」初回限定 最大66%OFF
「ボディ脱毛」初回限定 最大50%OFF

東京と関西を中心に展開しているメンズ脱毛専門店。

完全オリジナルの男性専用脱毛機を使用して行うリンクスの脱毛は、痛みが少なく、一人一人に合わせた設定で施術を行うのでお肌の弱い方でも安心して脱毛できます。

リンクスの脱毛は無期限80%OFF保証サポート付き!もし脱毛完了後にまた毛が生えてきてしまっても、全国全店どこでも80%OFFの料金で施術を受けられます。


エルセーヌ メンズ

「結果にこだわる」ことをモットーとして、男性の魅力を最大限に引き出すエステ。接客が丁寧と評判で、プロが親身になってアドバイスをしてくれるので初心者でも安心です。

「デザイン脱毛・減毛コース」では、どんなデザインにしたいかなど細かくカウンセリングを行ってから脱毛処理を行います。ヒゲも思い通りのイメージに。

ジェルを塗布するためお肌への負担も安心です。5分〜10分ととても短時間で終わるので、忙しい方にもピッタリです。