メンズエステ体験トップ >> メタボリック対策

メンズエステでメタボリック対策

メタボリック(メタボリックシンドローム)とは内臓に脂肪が蓄積された肥満症のことで、生活習慣病の一つです。メタボリックは中高年齢の男性に多く、中高年男性の2人に1人がメタボリックシンドロームの予備軍であるとも言われています。

メタボリックシンドロームは偏った食生活、喫煙、運動不足、睡眠不足、アルコールの飲みすぎなどが原因となっています。


メタボリックの状態ですと、高血圧や糖尿病などの病気が引き起こされやすくなっており、動脈硬化のリスクも高くなってしまいますので、手遅れにならないうちにメタボリックを解消しておくことが大切です。

スポーツジムなどに通って、規則正しい生活を送ってダイエットすればメタボリックは解消できますが、忙しい現代人にはなかなか難しいのではないでしょうか。また無理な自己流ダイエットをするとかえって体を壊してしまうこともあります。


メタボリックを効率よく解消するならメンズエステがおすすめです。メンズエステのメタボリック対策コースなら一人一人に合ったダイエット法を提案し、マシンによるマッサージなどでお腹まわりの脂肪を燃焼して効果的にダイエットすることができます。

またダイエットのプロによる生活習慣のアドバイスも受けられるため、確実にメタボリックを解消できます。

メタボリック対策エステはほとんどのメンズエステで扱っています。以下ではメタボリック対策エステを受けられるメンズエステを紹介します。メンズエステが初めての男性はまずは気になったエステサロンの格安体験を受けてみましょう。

メタボリック対策エステを体験できるメンズエステ

ダンディハウス

日本で最初の男性専用のエステティックサロン。20年以上の実績と高い技術により、顧客満足度ランキングのあらゆる部門で1位を獲得した人気のメンズエステです。

今なら人気のコースが5,000円で体験できるキャンペーン実施中!

痩身コースの「トリプルバーン痩身法」はダンディハウス独自のマシーンを使用して体脂肪、皮下脂肪、内臓脂肪、セルライトを同時に燃焼

無駄な脂肪を落として全身をスッキリさせ、メタボリックを解消します。


メンズTBC

オリコン顧客満足度ランキング総合部門では利用者数No.1に選ばれている人気のメンズエステ。

店舗数が多いので通いやすく、高い技術を持つエステティシャンによる高品質なサービスを受けられます。

ボディコース体験では、TBCオリジナルのハンドテクニックによるマッサージと、EMSマシーンによる筋肉運動で理想のボディラインを目指します。マッサージで血行も促進されメリハリのある男性らしいボディラインへ!


メンズラパルレ

エステティック業界唯一の上場企業ラパルレ。「日本エステティック業協会」の推奨サロンとして認定されているので、信頼度が高いのも人気の理由といえます。

「脱メタボリックコース」ではラパルレ独自の「BTMカリキュラム」に基づく痩身プログラムで内臓脂肪を効率よく撃退!代謝の良い痩せやすい体を作りメタボリックシンドロームを撃退します。

一人一人に合った目標を立ててダイエットを実行し、生活習慣のアドバイスも行うので確実に結果を出せると好評です。


エルセーヌ メンズ

「結果にこだわる」ことをモットーとして、男性の魅力を最大限に引き出すエステ。接客が丁寧と評判で、プロが親身になってアドバイスをしてくれるので初心者でも安心です。

「スタイリッシュメソッド6トライコース」では個々の体質や体型にあわせた完全オーダーメイドのコースで短期間でのサイズダウンを目指します。



メンズエステ シーズラボ

シーズラボは医師が完全サポートするメディカルエステです。医学に基づいて施術を行うので、信頼性が高く確実です。

プライバシーを重視した店内や、親切な接客、しつこい勧誘の無さも評判です。

「お腹引締めキャビテーションコース」ではシーズラボ独自のダイエットマシンを使用して、お腹の内臓まわりに溜まった脂肪を徹底的に解消していきます。

同時に筋肉を強化することでリバウンドしない引き締まった体へと整えます。