メンズエステ体験トップ >> メンズエステ シーズラボ

メンズエステ シーズラボ

メンズエステ シーズラボは医師がサポートする安心のエステサロン

メンズエステ シーズラボは医師がプロデュースした男性のためのメディカルエステです。医師がサポートし、男性の肌や体質を医学的に分析するので、アフターケアも万全。信頼性が高く、結果を確実に実感できます。

メンズエステ シーズラボではプライバシーを重視していて、入り口は男女別、完全個室になっているのも嬉しいところです。そこで専門のセラピストが時間をかけてしっかりカウンセリングを行うので、エステは初めてで行きにくいと感じている男性にオススメのエステです。

入店時の雰囲気の良さや、エステにありがちな体験後のしつこい勧誘もないと口コミでも評判です。

メンズエステ シーズラボには「フェイシャルコース」、「ボディコース」、「育毛促進コース」が用意されています。


メンズエステ シーズラボにて一番人気があるのがフェイシャルコースの中にある「ニキビケア」のコース。

ニキビケアコースでは皮膚科専門ドクターが開発したシーズ・ラボオリジナルのピーリングを使ってつるつる肌へと改善することができます。

今ならニキビケア、お腹引き締め、育毛促進ケアなど様々なコースが5,400円で体験できるキャンペーンを実施中!

体験の予約はシーズ・ラボのホームページにて、受けたいコースと住所、氏名、連絡先などを入力して送信するだけでOK。まずは格安の体験をしてみましょう。

格安体験ができるコース

ドクターが開発したニキビ専用ピーリングを使ってニキビを根本から解消していきます。皮脂汚れの洗浄、ピーリング、炎症の鎮静の3ステップでニキビの出来にくいお肌を作ります。

シーズラボ独自のダイエットマシンを使用して、お腹の頑固な脂肪を破壊してメタボを解消していきます。同時に筋肉を強化することでリバウンドしない引き締まった体へと整えます。

医師のサポートのもと一人一人の症状に合った育毛促進ケアを行います。医学的に分析した育毛メニューで身体の内側と外側からサポートするので安全で確実です。

メンズエステ シーズラボ店舗情報

関東地区
恵比寿店、銀座店、新宿店、池袋店、吉祥寺店、大宮店、横浜店、川崎店、柏店

東海地区
名古屋駅前店

関西地区
大阪梅田店、難波店、京都店、三宮店

九州地区
天神店